みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

クリスマスと言えば【ホーム・アローン】(ロードショウ)

   

小学校の頃に第一作が放送されて、ハマったホーム・アローン

これを見るとクリスマスって感じがしますね、大好きな映画です。

こうやって「あーーーーー!!!!!」って叫ぶところを真似していました(笑)

ちなみにホーム・アローンはアメリカでは7作目まで放映されているそうですが、5以降、「とても家族で安心して楽しめる作品ではない」と日本の配給会社が買い付けを止めてしまったため日本で公開されていないそうです。

 

家族で楽しめないホーム・アローンはいけんですね!!

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事