みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

iPhone6sに機種変完了!

      2015/12/15

1610005_873987052708755_5440237475575538836_n

前回の5sもなんの支障もなく2年使いきったので問題なく次の6sに機種変してきました。

 

新しい機能もよく調べてないし知らないよくわかっていない。原時点のスペックで大概満足しているので、機種変して新しくなる時ってちょっとはワクワクするんですが、もうしないですね(*_*)

それよりか2年ローンを払い終わるまで故障せずに、液晶を割らずに使えるかが一番気がかりな私です(笑)

 

5Sより大きくなっているので片手での操作がしづらい・・・。落としてしまいそうですw

 

早く慣れないと!!!

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事