みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ガンダムサンダーボルトが有料配信中!

   

見てみたいけど、まだ見れていません、なぜなら有料だから抵抗ありあり。しかも18分って短くね?!

でも、冒頭3分だけユーチューブで公開されていたのを見てみましたが、音楽も力入れているし、なかなかいいできなような気がします。

「問題は2話以降だね〜」って患者さんが言われていました。確かに最初は力入れますもんね(^^)

 

ちなみに有料配信されている動画はガンダム史上初の4K対応らしいです。

気になっている方はこちらから→http://gundam-tb.net/products/index.html

 

動画もあげときまーす。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事