みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

明日はお休み

   

2月も今日でおしまい。

さすがに28日しかないと早いですね。

ブログのアクセス数、1月の記録をぬいて2月7000でした。

一日平均300弱くらいか。

以外に多くの人が見てくれてるもんですね。

毎日つづけるのもけっこう大変ですが、ちりも積もればなんとやらで・・・

うれしい限りです。

さて明日はひさーしぶりに完全のOFFになりそうです。

3月はセミナーが目白押しで、後半まで休みがなさそうなので、

ちょっと、しないといけないこともあるけれど、

明日は正月以来の完全OFFとなりそうです!!!

ちょうど1日で「映画の日」なので、映画でも見に行こうかと考え中。

『007』がみたかったんだよな!!

もう時期も過ぎたしすいてそうだから、ちょうどいいかも。

 - つれづれ

  関連記事