みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

センター試験

   

もうそんな時期なんですね。

毎年このニュースを見ると自分がセンター試験を受けた
10年前?を思い出します。

ちょうど私が受験した日も大雪で
京都大学農学部まで雪ですべらないように気をつけながら歩いて行きましたね。

毎年この時期は寒くて寒くて、雪が降ることが多い
いいかげんちょっとは時期を変えてあげたらいいのに
って・・・みんな思ってるでしょうね(苦笑)

インフルエンザも流行るし。

受験生は気が気じゃない。

明日もいつも通り大荒れの予報なので
受験生は気をつけて・・・頑張ってくださいね!

うちの患者さんにもセンター受ける人が数名いたので
陰ながら応援しています!!

 - つれづれ

  関連記事