みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

昨日、今日とセンター試験

      2016/01/18

昨日、今日と全国でセンター試験でしたね。

私も過去に2回(浪人経験者です)受験しました、この日が来ると毎年懐かしく思います。

当時はこのセンター試験で人生が決まる!くらいの気持ちで挑んでました。

案の定緊張しすぎて失敗×2→勉強は向いていないと判断→今の道に!

ある意味このセンター試験で人生は決まりました(笑)なので今となってはいい思い出です。

 

しかし、なぜかいつも極寒の日がセンター試験。

先週まで暖かかったのに丁度のタイミングで寒くなるセンター試験日。

北国の人受験生は大変。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事