みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

明日は高槻シティハーフマラソン

   

明日は高槻シティハーフマラソン

スクリーンショット 2016-01-23 16.35.05

そう明日は天気予報では大雪・極寒。でもマラソンは雨天決行とのこと・・・・・・大丈夫ですか?(*_*)

無事に終わることを祈っています。

 

ゲストは高槻出身シャンプーハットのコイちゃんこと小出水さんらしいです!

TVで見たんですがこの間ぎっくり腰で救急車に運ばれたっていうてたけど大丈夫なんでしょうか?

何より無事に終わることを…。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事