みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

深夜のフットサル!1月・2016年度蹴り始め。

      2016/01/25

土曜日はおそろしい極寒の中一ヶ月ぶりのフットサルでした。

幸い室内のコート予約だったので屋外よりは寒さはマシ、でも寒い寒い。寒すぎると怪我しそうで怖いんですよね。

12645122_895459917228135_2465559369119434928_n

今回は参加者が多かったのもあって休み休み、一ヶ月ぶりだった私にはあまり無理せずちょうどよい運動量でできました。

でもちょっと物足りなかったかな、3時間でもやりたかった気分です(いつもは2時間)

 

唯一の趣味なので、今年も怪我せず少しはレベルアップも目指して定期的にやっていくつもりです(^^)

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事