みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今年もANAが【関西】【羽田】から宮古島直行便を出してくれます。かなりお得!

   

スクリーンショット 2016-01-28 14.18.41

今年もANAが宮古島直行便を出してくれる計画を!!(去年に10年ぶり?に復活してくれたんです)

直行便だと2時間ちょっと

那覇経由だとなんだかんだで4時間ちょっと

 

私宮古島大好きで毎年家族で訪れています。かれこれ4回行ってます!大変魅力的な島です。

 

今年もタイミングが合えば行く気マンマン、そこに直行便があるとなるともう・・・。しかも安い!

あの田舎のゆったりした雰囲気、青い海、島の方々どれをとっても最高です!

いつも梅雨明けの6月が安くてちょうどよかったから狙って行ってたんだけど、6月はこの直行便ではあまり安くないので行くとしたら今年は5月かな?

4月、5月の「旅割75」平日料金は、関空ー宮古 直行便は10000円

激安です(^^)

行けるかな〜〜〜・・・。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事