みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【リオ五輪決勝】対韓国に逆転勝利! AFCーU23優勝だ!

   

日本ー韓国

−2

スクリーンショット 2016-02-01 23.54.38

最大のライバル韓国に2点差をはねのけて見事逆転勝利!

次の日が朝一から東京行きだったので、残念ながら見れませんでした。

ほぼ徹夜で覚悟してみて行くか迷ったんですが眠たくなったので寝ちゃった・・・。

多分見ていても2点取られた時点で諦めて寝ていたかもしれないと、あるいは

逆転して興奮して寝れなかったか。

 

でも見てたら最高に面白かっただろうな〜〜(笑)

 

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事