みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

センター街お弁当の【じゃがいも】さんリニューアル

      2016/02/28

12733969_895085040613238_192312149637011393_n

お惣菜・お弁当販売のじゃがいもさんがリニューアルされていました!

 

すべて手作りの弁当で、無添加、

出来立てのものも注文できるので

コンビニのお弁当買うより全然いいので

私もよく利用させていただいてます。

 

おすすめは鯖の味噌煮が柔らかくて美味!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事