みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

なでしこ負けてるやーーーん【リオ五輪予選】

      2016/03/01

日本ーオーストラリア

1-3

仕事で間に合わなかったので見てませんが

ニュース開いたら

負けてるやーーん!

news_183982_1-500x375

それも散々の試合だったらしく

見なくても良かったと

思ってしまいまいした。

news_183986_1

 

2チームしか出場枠ないのに

初戦で負けてしまうとは。

 

北朝鮮にはいっつも負けるし

大丈夫か〜〜?

 

もうこれ以上

負けれませんね、

次負けたら終わり・・・。

 

ここから全勝して・・・!!

 

ここからがなでしこの

ドラマの始まり・・・と

思っておきましょう(*_*)

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事