みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

長友の次はこのサムライ

   

宮市亮

アーセナルから期限付き移籍でフェイエノールトに加入した宮市亮(18)が先日いきなり先発デビューを飾りました。

この動画はその時の宮市亮のハイライト

若干18歳?!

ここまで雰囲気あるドリブル

すごいスピードでっせ!

オランダのロッペンに似てるような・・・。

kopV8YTBwaQ&feature=player_embedded

高校サッカーでは一回戦敗退。
確かにスピードはあったけど、これでアーセナル(イギリス)?大丈夫?
って感じでしたが・・・

やはり私の眼は素人

ごめんなさいベンゲル監督((+_+))

いきなりオランダでごぼう抜きするとは・・・。

まだ荒々しさなど感じられるけれど、
これからが楽しみな逸材になりそう!!

やっぱり『りょう』っていう名前に秘密が・・・?(笑)

香川真司(21)

宇佐美貴史(18)

宮市亮(18)

この3人が3年後のブラジルW杯の主力になってると

思うと胸が熱くなる。

 - サッカー

  関連記事