みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

天ぷら海鮮丼の【丸福】さんでランチしてみました。

   

元禄寿司さんの向かいに

先月2月OPENしたてで気になっていた

ご近所の【丸福】さんへいってみました。

 

注文したのはもちろん天丼セット

12809602_919649098142550_3542261458843884611_n

写真通りの立派なボリューム満点天丼

エビ×2

鶏×2

なす

ししとう

たまご

かぼちゃ

やったかな。これで890円

あと

御飯の量が小、大、特大と選べるので嬉しいです。

10603976_919649081475885_9044189074523431476_o

味噌汁もついてきます。

インスタントでないようでこちらも美味しかったです。

12813980_919649054809221_1380545879968674228_n

あと海鮮丼セットも有りましたね。

基本は天ぷらがメインかな。

12832420_919649148142545_544155547110209776_n

ランチの終わりかけに行かせてもらったので店内はちょっと空いていましたが、

ピーク時はいつも混雑しているのが外から見ていてわかります。

けっこう広い店内でした。

 

天ぷら屋さんって減ってきて

高槻界隈もなくなってしまっていたので

珍しくていいような気がします。

 

それと

こめ油を使用してくれてるそうで

それほど胃にもたれる感じはしませんでした。

思っているほど重たくはありません(^O^)

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事