みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

21日(祝)【みなと整体院】は通常営業です。

      2016/03/22

世の中三連休ですね。春のお彼岸。

 

21日(祝)【みなと整体院】は通常営業です。

 

暖かくなってきたし、明日日曜日は久しぶりのお休みなので

何をしようかな〜って思っていましたが、

実はお彼岸なんですね、

まずはお墓参りから行ってきます。

 

治療院の植物も春の気配を感じてるようで

新しい葉が出てきてくれてます。

943826_926015647505895_4788951871325697538_n

鉢の大きさ変えてないから一向に大きくはならないけど

このこもう8年目!!

 

 - つれづれ, みなと整体院, 連絡事項

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事