みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Floresta Nature Doughnuts

   


患者さんから頂いたフロレスタのドーナツ

最近はドーナツでもクリスピーやらミスドやらいろいろあってまったく知りませんでした。

こちらはクリスピー系とはまったく方向性が違う感じ

豆乳を遣っていてカラダにいい、優しいということ。

やっぱりレンジやオーブンで温めるのが主流らしい

温めてさっそくいただきました。

外はカリっと中はふわっと

昔からイメージしているドーナツに近い感じ

わたしはこの手のオーソドックスでちょっとだけアレンジがあるほうが好みです

いやー美味かったです!!

Nさんありがとうございました。

 - いただき物☆

  関連記事