みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【西武高槻店】初夏の北海道物産展やってますよ!

      2016/04/26

やっぱり物産展は北海道がだんとつ一番の人気ですね!

梅田界隈の百貨店になると人が多すぎてもう買い物どころではなく一苦労しますが、高槻は程よい人だかり。売ってものは一緒だから狙い目です!13062102_952299081544218_7879733248330399661_n4/22〜5/5までゴールデン・ウィークもやってるので皆さん是非!

私のオススメはご存じの方も多いけど【開拓おかき】

13043657_952298941544232_2469743664914588938_nほたて味は最高ですよ(^^)

 

13087352_952299128210880_2968112599169306085_n

13103549_952298924877567_6705299700618404207_n

この中華そば屋さん美味しそうでした!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事