みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高槻】雨の中のジャズスト→佐藤竹善&K

      2016/05/04

仕事の合間にジャズストをちょっと堪能。

13139224_996779100375875_1510541633291918313_n

17時から始まる佐藤竹善&Kを見るために桃園小学校グラウンドへ入ったんですがちょうど雨がふってきました。天気予報ピッタリ・・・。

ビッグゲストを前に雨と風。雨と風。

一番の盛り上がりどころ?でなんとついていない高槻・・・。

演奏が始まるも皆さん傘をさすから姿は見えずあいにく歌声しか聞こえません。

それでも歌声はおふたりともピカ一!

やっぱりプロはすごい!

ギター一本で空気が変わるのが肌で感じられます。

 

Kくんは生声聞いたことあったんですが佐藤竹善さんは初生歌でした。

この雨に懲りず来年も来てほしいな。

13139027_996666877053764_7571780616241442597_n

写真はジャズストリートのフェイスブックからお借りしました。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事