みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高槻】ジャズストリート2日目、すごい人!!

      2016/05/05

今日も高槻界隈はジャズストで大賑わい!(仕事で高槻に来てるけど、ぜんぜんそんな雰囲気じゃないw)

13179372_957227314384728_3412505234321650125_n

昨日が雨だったこともあって、今日が晴天だったこともあってか

すごい人人人!カフェとかもう一杯で入れなさそうやもんね。大賑わいでいいこっちゃ!

ここ7年位ジャズスト見てきてますが過去最高の人の多さじゃなかったかな?

どっからこんなに人が来たのか?ってみんな思っていたに違いない(^^)

13165890_996666883720430_7841382765673575279_n

GWにみんな旅行とかで高槻にいなくなって景気が落ち込むから

外の人を招いて活気を戻そうと始めたジャズストリート

大成功ですね!

ボランティアのかたがたお疲れ様でした!

13177620_997668880286897_5693082739017050004_n

(写真はジャズストリートフェイスブックからお借りしています。)

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事