みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【ガンバ対浦和】市立吹田スタジアムやっと行けました!

      2016/06/18

念願だった、市立吹田スタジアムへやっと行くことができました。13473896_984525414988251_1116006129_n

代表戦はチケット取れなかったから、Jリーグです。

一番人気と言っても過言ではないガンバ浦和をチョイス。われながら良いチョイスしたと思います。一番盛り上がる相手です。

 

私が座ったのはカテゴリー4の3000円の席

上層階です。上から見下ろすパターンです。

13479752_984525404988252_1238623517_n

自由席の次にリーズナブルな席ですが、それでも見やすくて満足できます。

スタジアムの迫力も以前の万博よりも数段上ですし。やっぱりサッカー専用スタジアムはとてもすんばらしいスタジアムでした。

上から見下ろすのも十分いいですが、ピッチ側の席ならもっと楽しめそうです。

13473921_984538141653645_1952113714_n

レッズのサポーター。流石レッズ。アウェイ側も満員でした。

13479378_984538144986978_1706960492_nガンバサポーター。すごい応援です。

それぞれ応援歌とかあっておもしろい。覚えれたらもっと楽しめそう。13473915_984538378320288_555277115_n13457741_984538358320290_1904458997_n13451097_984538371653622_1879319993_n

★5つつけてもいいスタジアムでした。

 

ただし、問題点が一つ。

スタジアムまでのアクセス。

モノレールかバス

そして駅から徒歩20分から15分これはとてもしんどい。

この辺りはまた後日書き足していこうと思います。

 

宇佐美さんのゴール後のチャント(音出ます(^^))

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事