みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

夏の風物詩【鮎】

   

父の唯一の趣味鮎釣り、今年もその時期がやってまいりました。

おかげさまで元気に釣りに行っています、炎天下でも頑張ってるみたいです。

 

まだ稚鮎、ちょっと小さめの鮎ですが天然物

image

15センチあるかないかくらいのまだまだ小さな鮎ですが塩焼きに

13608222_997973910310068_791432871_n

焼くと一層小さくなって、かわいいもんです。味は絶品です!!

 

梅雨が開けた頃からでないと大きくならないみたい。

でも今年は川の状態が良くないらしくあまり釣れないと嘆いておりました。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事