みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

無事帰宅!有難うございましたm(__)m

      2016/07/19

事故らないのが重要任務だけに

帰りも渋滞にほとんど捕まらず無事に何事も無く帰れてよかった〜〜!

なんだかんだいってやっぱり7〜8時間はかかりますね。年寄りシエンタよく走ってくれました。

13706104_1005950292845763_1619001036_n

長かったようであっという間の2泊3日でした。

去年の台風とは違って平和だった、最終日の快晴は去年と一緒らしい。なんかあるのかな?!13731447_1059043257514032_7332678236772657348_n

滝行も含めて普段では経験できないようなことを沢山体験できたのでよかったです。

 

来年も滝行してみたいけど、どうだろな・・・ふんどしも白装束も買ったし行けそうなら行きたいなと。

13815235_1005950149512444_1722252632_n

 

とりあえず夏のビッグイベント終了!

なんだか夏が終わった感じがするけどまだまだこれからっすね。

 

お世話になった方々、本当に有難うございましたm(__)m

 - セミナー・勉強会

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事