みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

明日は高槻センター街の【夜まつり】だよ〜!

   

ポケモンGOが配信されましたね。ポケモンまったくわからなくってピカチュウしか存じておりません。戦うやつなの?

ダウンロードもしたいないんで話題についていけません。

 

さて

話は変わって祭りの話

13814369_1008044475969678_1816670428_n

ちびっ子大好き【高槻センター街夜まつり】が明日開催!

美味しい屋台もほとんどが100円!!お財布に優しいまつりです(^^)

 

7月24日は高槻魂

8月6日7日は高槻まつり

とイベントづくしの高槻です!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事