みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校野球のチケットGET!

      2016/07/26

年々来場客数が増加して前売りチケットも即完売だったんで

今年はもう行けないかな〜と思っていた高校野球。

 

大会の通し券を買われた方患者さんが譲ってくれました。

有難うございます!!13816773_1008044102636382_1021910059_n

これで1日はとりあえず朝から並ばなくても見に行けることになりました。

8月は高校野球にリオ五輪にスポーツ漬の月になりそうです(^^)

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事