みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

滝が滝を呼ぶ!

      2016/08/04

ちょっとおもしろい患者さん

施術していると、水が流れて○が見える感じがしていたのでいろいろ話していると

「しんどくなると滝を見に行くんです。先日は熊野古道の滝に」

「今度は滝行してきます」

私「えっ?・ω・どこの滝です?」

「御嶽の清滝です」

私「先週くらいに、ちょうど僕も行ってきました。すごい偶然」

お互い関西に住んでいて、長野の同じ滝に・・・しかもニアミスで

 

なぜに?

13669203_565737123612959_6853688614846300355_n

 

初めて来てくださった時には、

「この院には結界がはってありますね〜」

「守ってくれてる」

「オーブみたいなのが沢山とんでる」

って、感覚豊かなおもしろい患者さん

いろいろ教えてもらえるからおもしろいです。

 

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事