みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スーパー乱立→長岡京市で万代2店舗目OPEN 

   

8月5日(金曜日)に万代長岡京店2店舗目がOPENしました。

JR長岡京と阪急長岡天神のちょうど間です。

20160730205210nagaoka_450

これで万代は2店舗目、すごい勢いです。

それにともなって長岡元祖スーパのIZUMIYAは改装工事完了のリニューアルOPEN

13936863_1018771278230331_33414423_n

万代の1店舗目ができてから明らかに集客に困ってるイズミヤが満を持して対策リニューアル

しかし万代のほうが基本安いので厳しいみたいです。お客さん取られてる。

 

フレンドマートに西友、エピコット、リバティ、スーパーマツモト、フレッシュバザール

イズミヤ、万代×2

とどんだけスーパーあんねんってくらいできてます。

住んでる側からすると競争が激化してくれたほうが安くていいものが帰るようになるし、スーパーによって特色があってえらべるからいいんですがちょっと出来過ぎよねーって感じ。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事