みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【高校野球】開会式はとても素晴らしいものでした!

      2016/08/09

今年の最高気温39.7度を記録したこの日

この場に立つためにやってきた49校

開会式は人生初見でしたが、そんな暑さも忘れるほど甲子園は素晴らしいものでした。

13957399_1020332914740834_2013072582_n 入場前のグラウンド

 

13933064_1020332848074174_132583333_n

13957377_1020332844740841_1266613374_n

49校整列

 

開会式ってテレビで見てると「ダラダラしてるなー直ぐ終わればいいのに」って思ってましたが、

実際見てみるあっという間で選手宣誓も入場行進もとてもいいもんで、やっぱり生で見ないとわからないなと。

13936892_1020333768074082_83196821_n両校整列!試合開始

13988670_1020333784740747_2126960551_n出雲高校のアルプス真っ赤っ赤!

13957568_1020332924740833_1893628391_n夏の青空&甲子園

 

13933375_1020332928074166_2118040367_nだんだんとツタが茂ってきています。

 

13884483_1020333791407413_1345040791_n

 

 

 - 高校野球

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事