みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

リオ五輪の閉幕!2020年TOKYOへ

      2016/08/23

高校野球もリオ五輪も同時に終わってしまって、なんだかスッカラカンな感じですw

 

夏の終わ〜り〜〜ぃ♫(森山直太朗)

 

リオ五輪の閉会式

ブラジルは音楽と踊りが主体だったようですが、日本にバトンタッチした瞬間からガラッと変わって

映像と動き、光などいろいろおもしろかったですね。キャラクターの登場も良かった! 写真・図版

純粋にワクワクさせてくれる演出だったと思います。凄く良かったしいい印象だったんじゃないかな。

4年後TOKYOで開催されるから

・ω・「生で見るならどの競技がいい?」

・ω・「水泳がわかりやすくていいわ、レスリングとか早くてわからへんと思う」

って嫁さんが言ってました。

確かにな。

 

今回の日本の演出を見て

開会式あるいは閉会式も期待できるんじゃないかなって思わせてくれた。

 

 - リオ五輪

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事