みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

統計によると100%敗退

      2016/09/02

ホームでUAEにまさかの敗戦

c4a97381

統計によると最終予選・初戦で負けると

予選突破確率0%とけっこう残酷な数字が事実

108232d9ef136a9b04d7930540b02851

なんか、もうガックリm(__)m

 

ハリル監督が泣いていたけど、監督泣いちゃイカンやろ…。

 

ファンが泣きたいくらいだ・ω・

解任解任!ちょっと早いかもしれないけど変えたほうがいいと思うんだよな。

日本代表には合っていないと思うなぁ。

 

アジア最終予選(H)

日本ーUAE

1-2

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事