みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

場流世路無

   


バルサことバルセロナ強すぎるんですけど・・・優勝しましたね。

チャンピオンズリーグリーグの決勝で点決めたら興奮するよね。
ちなみに
平手打ちされてるのが点入れた人(→ビジャさんです。下の人)

殴ってるのがシャビさん

こんなシーンが見れるのがチャンピオンズリーグ・・・

じゃなくって・・・

チョンチョンチョーーン!

ってパスつないで

ポーーン

って蹴ったら

GOOOOOL!!


マ ジ で す か!!
そんな簡単にパス回せるの??

みてたら誰でもできそうなパスサッカー

でもこれが超難しいらしいです。

難しいことを簡単に見せるのがすごいよね!

飽きがこない試合でした。

そして

これがバルセロナのDFでキャプテンの鍛え上げられた体
カルレス・プジョル

彼はこの極限まで鍛え上げられた体でFCバルセロナを勝利へと導いてきた。

 - サッカー

  関連記事