みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

FUNAIさんのパン

   


北摂で有名なパン屋さん「ルート271」
と書いてルート・フナイ

が高槻にも出来たと患者さんに教えてもらったので行ってきました。

市役所の近くですね。

本店は摂津富田にあり、おいしいと噂だけは耳に入っていたのですが遠かったのでいけず・・・。

うちから5分ほどの徒歩圏内。
これで気軽に食べれます。

なかなかの狭いところで(以前はたしかおはぎの丹波屋)焼いてるのか気になったので聞いてみたら
本店で焼いて運んでいるらしいです。

はじめての今日は
食パンとクリームパンとあともう一つ。

写真はとってませ〜ん(謝)

明日の朝の食パンが楽しみですわ。
クリームパンはメチャうまかったです。
ROUTE271

 - 高槻

  関連記事