みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

世の中チョコレート

      2017/02/13

この仕事をしていると、バレンタインの時期に気を使ってチョコを頂けます。

有難うございます(^^)

世の中「バレンタインなんかいらねー」と言っている人もいて、

もらえない人はコンビニでチョコを買って女性の店員にレジして渡してもらってチョコ貰ったと、

それが流行ってるみたいです。

発想が面白い!!

 

この間TV(ジョブチューン)で高血圧にはチョコレートが効果あるって言ってましたよ。

ただし砂糖がたくさん入ってるやつじゃなくってカカオが入ってるほうがいいみたい。

カカオにはポリフェノールがたくさん入ってるから。

 

 - いただき物☆

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事