みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今日は高槻の小学校の卒業式

   

今日は花粉症がマシで頭スッキリ、ありがとうございます!!

花粉症がないとこんなに楽だったっけなって感じです。

 

おかげさまでカラダも生活もぼちぼち落ち着いてきました。

 

 

さて、今日は高槻の小学校の卒業式のようですね。

私の小学校の卒業式の日は今でも忘れない、

1995年【平成7年】地下鉄サリン事件の日でした。

 

卒業式の後みんなで食事に行った先のテレビで緊急放送

まだお馬鹿な少年だったので

「ほけーーー・ω・」と、

なんかあったんやな〜的な感じで

ニュースを見ていたのを思い出します。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事