ホーム > つれづれ > 春の足音。ヒノキの足音。一足早く咲いていました! 2017/03/30 通勤途中にもう桜が咲いていました。 早めに咲いていてソメイヨシノよりも濃いピンク色が特徴なので河津桜かな?! 今日から少し暖かい、春っぽくなってきました(^^) スギ花粉も今週がピークで後は収束、でもつぎはヒノキ花粉。。。 ヒノキ花粉は耳、鼻、喉、がかゆーくなるんですよね(^_^;) - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 長岡京市に立命館が 紫陽花 来週からまた寒波到来! なんとか Tokyo到着! 京都【乙訓高校】が見事選抜高校野球の出場決定!! 祇園祭 2013 ノロウイルスは動物に PREV 駿河屋さんがトレカショップをOPENする様子です。 NEXT 阪急高槻市駅前に【グッドサイフォンカフェ】さんOPEN