みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

給湯器の故障〜〜!!去年に引き続き!

      2016/10/27

昨年に引き続き今年も給湯器が故障しました_| ̄|○

サム〜〜くなってきた時期にほんとタイミングよく故障しますよね、参った参った…。

 

 

機械も10年経つので寿命ピッタシ感があるんですが、毎年ちょこちょこ治すのも時間の問題かなぁ〜と。

そろそろ本体ごと変えねばならん時期かもしれません。

 

新しいの入れるとすると、ざっと30万以上はすると言われた。

年末にかけて物入りだな〜〜。

家の壁も早いこと塗り直さねばならぬ(^^)

14826292_1088724984568293_1694794942_n

治療院のオリズルランの恐ろしいほどの生命力!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事