みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

少し早めの大掃除!高圧洗浄機が活躍します。

      2016/10/31

12月は日曜日の予定がすでに入ってきているので、早めに大掃除に取り掛かろうと思っています。

 

今回は第一弾。

毎年恒例、高圧洗浄機で駐車場の洗浄です。 1499151185ドイツはケルヒャーの高圧洗浄機は有名ですね。これを使用!

4回目ともなるとこの機会のセッティングも慣れたものです。

高圧洗浄機だけになかなかの爆音で近所の目が気になりますが、寒くなる前のこの時期にやってしまうとカラダも冷えないのでとても楽です。

 

1445151362写真を見るとわかると思いますが一年の汚れはけっこうありますね。

汚れがみるみる落ちていくのでやりがいがあって中々楽しいものです。

 

みなさん大掃除は早めに済ませましょう(^^)

私は11月中には終わらせてたいと思っています。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事