みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

JR高槻駅のマツキヨ移転!ハートインも【セブンイレブン】に!

      2016/11/01

JR高槻駅のマツキヨこと【マツモトキヨシ】さんとコンビニの【ハートイン】さんが揃って10月いっぱいで閉店しています。

14885739_1093578647416260_704594109_n

マツキヨはグリーンプラザ1・2号館の2階へ移転しています(11月1日からOPEN)→セリアやファミリーマート、ゴールドジムがある方ですね。

ついでもあったので、さっそく新店舗の方を見に行ってきました。14958279_1093578644082927_810382413_n

フロアが大きくなったのかなと思っていたんですが、新店舗も以前の店舗とさほどからわない大きさでした。

むしろ狭くなったかもと思えるくらいです。

グリーンプラザの方はわざわざ足を運ばないといけませんから

利用する方からすると高槻駅にあったほうが便利だったんじゃないかな?

 

ハート・インさんはセブンイレブンに。

リニューアル工事ができ次第OPENかと思います。

高槻もセブンイレブンが多勢になってきていますね。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事