みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミスチルのファンクラブをやめたのに何故か会報が届く。

   

昨年まで入会していたMr.Childrenのファンクラブ。

 

何度もライブに行っていたのでチケットが取りやすいようにミスチルのファンクラブに入っていたんですが

なかなかチケットも当たらないのでもう意味ないと諦めてファンクラブを退会しました。→これはファンとはいえないのかな?

何故かまだファンクラブの会報が我が家に送ってきてくれてます(^_^;)

14961480_1094554170652041_787467499_n

理由は発行が大変遅れていたためとのこと。

私が退会してから1年弱。その間に2回も会報が送られていているので2回も発行が遅れてたってことになりますね。

律儀に送ってくれるところはうれしいですが

そんなんでいのかファンクラブ?!

 

ファンクラブ通信っていうのは形だけで、チケットが取りたくてファンクラブに入っている方がほとんどだと思うので仕方ないですが、どうだかなーーと思います。

 

皆さんが入っておられるファンクラブはどうですかね?みなさん満足してるのかな?

14886208_1094554180652040_1955322192_n 14958788_1094554177318707_381867429_n

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事