みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

よかったーーー・・・。

   

交通事故、睡眠障害、その他いろいろな症状があった患者さんから3週間ぶりに連絡があったと思ったら、
おかげさまで元気になりましたとのことでした。

痛みなどは取れて(取れてしまって?)あとは睡眠障害・・・。
痛みが取れてから余計に眠れなくなって・・・

一時は眠れないことから「死にたい」と本人の口から聞いたこともありました。
(患者の口から直接この言葉を聞いたのははじめての経験でした。)

ので、

今日のこの電話はとてもホッとした瞬間でした。。。

すごく勉強させていただきました。

 - つれづれ

  関連記事