みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

細田守監督【バケモノの子】見ました!ロードショー!

   

先日放送された【バケモノの子】をやっと見ました。

細田監督にしては戦ったりと以外に激しい系の映画だったのでびっくりしましたが、

根本は人とバケモノの関係性を描いた映画です。

2015-07-04_231742mainv02

ワタシ的には

【時をかける少女】>【おおかみこどもの雨と雪】>【バケモノの子】

と言った感じ。今回の作品は面白かったのは面白かったけどそこまでかな。

 

今は【君の名は】が記録的大ヒットをだして気になっていはいますが、まだ見に行けていません_| ̄|○

 

ロードショー【バケモノの子】

3.7

 - 映画とかDVD

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事