みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

LaGaminerie(ラ・ギャミヌリィ)さんで大感祭やってます!

   

当院斜め向かいのパン屋・LaGaminerie(ラ・ギャミヌリィ)さんで大感謝祭やってます!

11/12日限定で。たしかOPEN何周年かだったかな?

14971819_1104960096278115_1724982709_n 購入した金額の半額分がチケットでいただけるイベント。つまり半額やね。

私も朝ごはん用にここぞとばかりに買い込んできました(笑)15032562_1104960099611448_1447106275_nお客さん、昼間は外まで並んでおられました。

12日の1日限定のはずなのでみなさんお早めに〜〜!!

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事