みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

世代交代の波が来た!最終予選対サウジアラビア戦(H)

      2016/11/22

勝った勝った勝った〜〜〜!!!日本勝ったぞ〜〜〜〜!!

 

負けられない大一番でハリル監督が本田、香川をスタメンから外すという博打をうって見事当てました。←早くそうするべきだったって言われている

大迫、清武、原口のロンドン五輪世代の3選手が躍動して、今まで勢いのなかった代表ではなく、久しぶりに若さと勢いが感じられる試合でした。cxwosuxvqaandh8

原口選手にいたっては感動すら覚えるほどのガッツと無尽蔵のスタミナ。

常にピッチを全力で駆け巡り、守備も体を張ってこなし、最後は得点まで決めて雄叫び!

見ている私も感動すら覚えるほどの活躍ぶりでした!

cxufp1buaaap6ob

若さというか勢いって見ている側にも見事に伝わってくるもんですね。

このままロンドン五輪世代が所属チームでも活躍し続けてくれたら世代交代完了でしょう(^^)

アジア最終予選

日本(H)対サウジアラビア戦

2-1

 

 

同グループのオーストラリアが最下位タイに引き分ける大番狂わせ。

これでさらに日本のグループは混戦一直線です。

今年度代表戦はこれで終了です、また来年3月から最終予選がさらに熱くなるcuebpviweaanzkk

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事