みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

肉そばラーメンといえば?!

      2016/11/28

昨日のSmaSTATION!!で登場した丸源ラーメンが食べたくていざ出陣

1日雨っぽかったので大掃除もできそうになく、嫁さんがここのラーメン好物なのでちょうどよかった。

15207803_1121056341335157_730493464_n 15218603_1121056338001824_949864403_n

ここの特徴はチャーシューではなく豚バラ肉を大量に使っているところですね。

ちょっと甘めの醤油味ラーメン

 

しかしこのあと私だけ腹痛に…。

どうもラーメンと相性が悪い私のお腹…。もう塩ラーメンしか駄目かもしらん。

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事