みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

会場確保

   


4月練習会の会場を確保してきました。

私の地元の公共施設ですが、安くて綺麗で、ちょうどいい広さでお気に入りです。

先日はボリュームたっぷりのランチを出している店も近所に発見したので、なおお気に入りのこの会場。

綺麗で新しい会場になると、市が運営してなかったりして、借りるだけでもけっこうな金額になるので、ここはいい感じなんです。

ただ、改善点・・・と言うか問題点をあげるなら

現地に行かないと会場を借りる手配ができないところ。

ネット予約も不可
電話予約も不可

現地に行ってお金を払わないと借りることができない。

このご時勢にネット予約も電話予約もできないのはちょっとね・・・

意外と会場関係はネット予約も電話予約もできないところが多い。

なんか問題でもあるのかしら

以前開業までの少しの期間、出張整体をしていたころに借りていたメセナ枚方や枚方全般の公共施設は、全てネット予約ができたのに〜〜。

 - つれづれ

  関連記事