みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

歯医者 完

   

親知らずは抜かなくて済んだ!

「また炎症が起きるかもしれないから、被っている皮膚を取りのぞいた方が良いでしょう」

ここで言う取りのぞくというのは焼き剥がすと言うこと。

それをすると、食べカスが貯まりにくくなるので炎症が起きにくいと。

でも2〜3日は腫れて痛い

・・・・

・・・

・・

・・

もちろんパス(笑)

痛いの嫌い(,,゚Д゚)∩

男のくせに弱虫だな〜〜って歯医者さんには思われたかもしれませんが、耐えれませんm(_ _)m

親知らずは4本ともきれーーーーに真っ直ぐ生えてるから
抜く必要はほとんど無いので、掃除だけはきちんとしておいて下さいとのこと。

いつもカラダ診てもらっているおかげで、歯も綺麗に生えてくれてました。

感謝ですm(_ _)m

歯の痛みはほんとにつらいので、とてもありがたいです!

 - つれづれ

  関連記事