ホーム > つれづれ > 年末恒例ワックスがけ! 2016/12/29 【みなと整体院】のワックスがけをしました。床がピッカピカ!! 家のワックス、仕事場のワックスと何回もやってきてコツを掴んだので自分で言うのもあれですがワックスがけ「かなりうまい」です。 ポイントは ・優しく撫でるように拭く ・二度ぶき禁止 ・ケチらずたっぷりとワックスは使う の三点 年内も後一日で終了です。 明日30日まで営業 年始は4日からの営業です! よろしくお願いいたします。 - つれづれ Tweet Please enable JavaScript to view the comments powered by Google+. Loading Facebook Comments ... Please enable JavaScript to view the comments powered by Facebook. Message コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 関連記事 【注意】大山崎、天王山付近でクマ出没 長岡京産、たけのこの季節到来! あれっ?高槻にサッカー場計画は? 知らぬ間に これが新たな王将?OHSHO? 2日間のセミナー終了 のどが痛かった スギちゃんの唄(森山直太朗) PREV 手作りシュトーレン NEXT 2016年の施療活動が無事に終了!