みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

年末恒例ワックスがけ!

   

【みなと整体院】のワックスがけをしました。床がピッカピカ!!

家のワックス、仕事場のワックスと何回もやってきてコツを掴んだので自分で言うのもあれですがワックスがけ「かなりうまい」です。

ポイントは

・優しく撫でるように拭く

・二度ぶき禁止

・ケチらずたっぷりとワックスは使う

の三点

 

年内も後一日で終了です。

 

明日30日まで営業

年始は4日からの営業です!

 

よろしくお願いいたします。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事