みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

本年も宜しくお願い致します!初詣!

   

いい天気でいい年明けでした!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

1月1日は湊家恒例の立木観音さんの初詣

寺院まで山の中階段600段あるので、今年は私と嫁さんは下まで行ってそこからお参り。両親は元気に登って帰って来れました。有難う御座いますm(__)m

今年は例年より多くの人で駐車場も満杯。天気がいいからみんな登りにくるんですね。

 

今年も健康第一で頑張ります!

 - 未分類

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事