みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

朝起きたら銀世界!そんな日はゆっくり過ごす。

      2017/01/16

朝起きたら15センチほど積雪。2年ぶり?かな。

 

大山崎、長岡京市とも朝から大雪警報でした。

外は危なくて運転なんて慣れてないしスタッドレスじゃないしでもってのほかです。

一日中缶詰状態で、久しぶりにのんびり過ごしました。

 

最近料理の練習はじめまして、焼きそばとチャーハンをこしらえる。

チャーハンの塩味がからすぎて不評(^_^;)

料理の味付けがむずかしい・・・。

 

そと見ると晴れてる、でも雪。降ったりやんだりの繰り返し。

 

テレビで京都駅伝を見ると地獄絵図。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事