みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2017年蹴りはじめ!深夜のフットサル@1月

      2017/01/23

フットサル初めてはや6年!

昨日は2017年度の蹴り始めでした。

この間、自分のチームの試合動画を見ることができて、

どんなふうに動いているのか見てみたんですが

想像していた自分と実際の自分のあまりの違いにショックをうけまくったので今年はもうちょっとしっかり俊敏に動けるようになっていこうと思い昨日の蹴りはじめ。

とりあえず一生懸命、いろいろ試しながら動いてみました。

 

あれだけ動いたから今回は筋肉痛が半端なさそう・・・。

 

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事