みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

みなと整体院の外窓掃除

   

開業してから9年間一度も洗えていなかった外窓の外側

カインズにやすくい洗浄ワイパーが売っていたのでそれを買って洗ってみました。

スポンジの方で磨いて、ゴムの方で水気を取る

伸び縮みするタイプなので頑張ればなんとか端まで届くんだけど、後半握力が持たなくなって断念。

Before

 

届かないところもあったから全部は綺麗に出来なかったし、プロほどうまくもできず、

かえって汚れが目立ってしまったような(笑)After

 

工事やらも近所で頻繁にやってたしホコリやら鉄粉やらで9年の汚れは中々のものでした。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事